« 「日記!」毎日なんか書かないよ! | トップページ | »

2006年1月31日 (火)

●すっちーと合コン

合コンの名のもとに仕事の打ち合わせを兼ねて飲み会(於新宿)。メンバーは、

♂ 投資顧問Y氏 仕事仲間で校正のI氏、山登りで一緒の英語の先生Tさん

♀ ベトナム旅行で一緒のU嬢 N航空のHさん、N電気のKさん、フラワーコーディネートのMさん

写真もとり掲載しようと思ったが、第三者に見られる可能性があるから載せない(というより載せ方を知らない)。もともとN航空のSさんが「合コンを設定して」との希望が始まりの飲み会だが、当の本人がフライトで来れず。

憧れのすっちーとの合コンというと、『やまとなでしこ』を思い出す。直前でキャンセルした男(後輩)がいて、来られない理由が仕事。「バカヤロー、すっちーとの合コンより大事なものがこの世にあるか!」と電話口で叫んだが、あとで思い出したところ、『やまとなでしこ』にも似たようなセリフがあった(と思う)。自分でも笑ったが、私は「あるとしたらマージャンぐらいだろ!」と付け加えた。われながら情けない(?)

飲み会では、株の話で盛り上がり。インテリジェント ウェイブをUさん、Hさんともども買っており、今日はマイナス9000円だったかな。

♪上がってもっとベイビー~俺が買った株 下がってもっとベイビー~俺が売った株! 

あ~2日の飲み会が楽しみ

« 「日記!」毎日なんか書かないよ! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38499/562075

この記事へのトラックバック一覧です: ●すっちーと合コン:

» フェロモン香水の効果の程度は… [無臭の香水をつけるだけで彼女ができる]
フェロモン香水のことでは色々な情報が錯綜していますが…編集部で出した見解は効果有、ただし、フェロモン香水を用いたから [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 19時52分

« 「日記!」毎日なんか書かないよ! | トップページ | »